毎日ゴキゲン♪の法則・スピ編

これからは「自分ファースト」で

早起きは30%の得!

そろそろ私もウォーキングをしようかと重い腰を上げた。オットは週末+平日1日のペースで走っているのだが、ランニングを早めに切り上げて一緒に歩いてもらうことに。

なるべく坂のないコース、と隣の駅に出る道を歩いていると、昔からある人気のパン屋さんがもう開いていた。お客さんもいっぱい。見ると、入り口に「早朝セール!食パン全品30%OFF!!」という手書きの張り紙が。そういえば食パンの買い置きがもうないので、オットにランニングの帰りに買ってきてね、と頼んでいたのだった。喜び勇んでふだんは買わないおいしい食パンを購入。気持ちよく歩いて、おいしい朝食をとる健康的な休日になった。早起きと言っても店に通りかかったのは9時前だったんですけどね。

これに味をしめて(?)ウォーキングが続くとうれしい。