毎日ゴキゲン♪の法則・スピ編

これからは「自分ファースト」で

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングしてみました

前に一時歩いていたのだがその後自然消滅。今年に入って突然オットが歩きに行くようになり、今年後半には走り始めた。それからというもの、早起きにはなるわ妙に活動的にはなるわで別人のよう。あまりの変貌ぶりに「そんなに楽しいなら私も走ろうかな」と口…

センパイも?

大江千里さんがニューヨークへジャズの勉強をするため、長期休業するそうだ。 「あいたい」「格好悪いふられ方」などのヒットで知られるシンガーソングライター、大江千里(47)が22日、米ニューヨークでジャズを学ぶため、国内での音楽活動を長期休業す…

チケット取りまた敗退…

スピッツのコンサート、関西は来年1月と2月にある。2回プレオーダーで外れたので、しゃあないと今日10時からの一般発売にのぞんだ。しかし、一度もログインできずに販売終了の文字が…その間わずか10分足らず。一般発売でチケットを取ることがほとんど…

ひこにゃん調停成立

今日の3回目の調停で彦根市とイラストレーター*1の間で成立したそうだ。モチさん(=ひこにゃんの着ぐるみ)は今後も活躍できる。とりあえずはホッとした。しかし、報道から調停の内容を見ると彦根市がものすごく歩み寄っている気がする。イラストレーター…

湯たんぽ出してきました

昨日ネットお友達が湯たんぽの話を某所に書いていたのを読んで、ああそうだった湯たんぽあったよね、と出してきた。最近流行りらしいです。先日書いた「おネエ★MANSでも、カーリーがファーで包まれた超高級湯たんぽを紹介していた。氷枕のようなゴム製の…

けっこう見てしまう「おネエ★MANS」

最近ドラマは見ない。お笑いもそんなに好きではない。野球シーズンが終わるとあまり見るものがなくなるのだが、なんだかんだ言って見てしまうのがこの秋始まった日本テレビ系の「おネエ★MANS」。司会はTOKIOの山口くん+女性アナウンサーだが、あと…

haru_mi買いました

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2008年 01月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2007/12/01 メディア: 雑誌 クリック: 1回 この商品を含むブログ (3件) を見る 今日発売になった栗原はるみさんの季刊誌。「素敵レシピ」の時は定期講読していたが、綺麗…