毎日ゴキゲン♪の法則・スピ編

これからは「自分ファースト」で

と、取ったど~!!

スピッツのチケット。なぜか直前に立ち見席が出るとイープラスから案内が来て、ダメモトでチャレンジしてみたら取れました!!生きてて良かった。

しかし、立ち見であります。この前からオールスタンディングのライブを2つパスしているのに立ち見。どうせほとんど立ってるんだからまあいいけど、よほど神様は私の足腰を鍛えたいようだ。

というわけで14日、行ってきます!!『群青』の振り付け練習しなきゃ。


追伸 先日の日記に書いた実家がなくなる件ですが、なぜかあっさり話が流れました…。じゃあなんで正月返上してあんなにものを捨てたり片付けたりしたんだよ!!と思いましたが、とりあえず難民状態は回避されたので落ち着きました。ご心配をおかけしました。