毎日ゴキゲン♪の法則・スピ編

これからは「自分ファースト」で

めずらしいおみくじ

知る人ぞ知る?パワースポット、越木岩神社に知人を案内した。私自身好きなところなので、年に1~2回お詣りに行くが、今回久しぶりに伺うと新しいおみくじが。何と、パワーストーン付きのおみくじ。めずらしいのでみんなで引いてみた。
f:id:yasuko-style:20090423145715j:image
テトラパックのような形の袋*1に、おみくじと石、さらに石の解説書が入って300円。
f:id:yasuko-style:20090423145718j:image
私が引いたのはハウライトトルコという青い石で、仕事運をUPさせてくれるのだそうだ。今一番気になっているのが仕事のことなのでうれしかった。おみくじも大吉で言うことなし。

おみくじに神社の名前はなかったので広く出回っているものだと思うが、この内容で300円はちょっとうれしい。袋はお賽銭用に5円玉を取っておくのにちょうどよさそう。他の神社で見かけたらぜひ引いてみてください。おすすめです。

*1:色は何色かありました。袋の色と石の色は無関係だそうです