毎日「ゴキゲン♪」の法則・暮らし編

「暮らし」をみがく読書日記。今の関心は健康的な食べ方、質のいい睡眠、時短家事です。

ガトーフェスタハラダ関西上陸!

今日は阪神百貨店のリニューアルオープン。阪神最大の強み、食料品売場には新しいブランドがたくさん入ったそうだ。
中でもうれしかったのが「ガトーフェスタハラダ」。ここのラスクがとてもおいしくて大好きなのだが、関東にしか店舗がなかった。

たまたま、オットの親戚が関東にいて、姑がもらってきたものを分けてくれたのが初めてだった。これが本当においしい。ここのを食べるまでは同じく阪神地下にある「麦工房*1のをよく食べていたが、「ガトーフェスタハラダ」の方が少し大きくてお値打ち価格*2。シンプルなラスクが好きな私にはこちらの方が合っていたんだと思う。
未体験の大阪近郊の方はぜひ!食べてみてください。感動しますよ。

ただ、残念なことに、目下ダイエット中なので実際に買いに行けるのはもう少し先…。ということで商品写真はありませんが、その日を楽しみにダイエットがんばります。

*1:オンラインショップに飛びます。企業・店舗情報はこちら

*2:950円程度の商品を比較した場合、麦工房の方が1袋少なかったため。ただし麦工房は箱入りなので、箱代がかかっていると思われます