毎日ゴキゲン♪の法則・スピ編

これからは「自分ファースト」で

パゴちゃんとの写真撮影会続報です

先日の日記でお知らせした斑鳩市(いかるがいち)での「パゴちゃん撮影会」、詳細がわかりました。

パゴちゃんは2月21日(日曜日)のみの登場です。
時間は10時~15時。ひこにゃんのように1日○回、○時~といった時間割は決まっていないそうです。
「そんなのでパゴちゃんはもつの?大丈夫なの?」と父*1に確認したところ、どうやら超人(柿?)パワーを発揮する秘策が考えられているようです*2


遠方からお越しの方、21日の斑鳩市開催時間中はずっとパゴちゃんがスタンバイしているようなので、安心してお越しください(不測の事態などで予定が変わることもあると思いますが、その際はご了承ください)。


斑鳩市の詳細は次の通りです。
■名称:斑鳩市(いかるがいち)
■日時:平成22年2月20(土)~22日(月)10~15時
■斑鳩町観光自動車駐車場内(法隆寺iセンター横) 地図はこちら
※イベント詳細はこちらをご覧ください

*1:地元ボランティアで関わっています

*2:その辺は大人の事情ということで…