毎日ゴキゲン♪の法則・スピ編

これからは「自分ファースト」で

ファイターズV2!(^_^)v

あまり趣味のことは書いてなかったのだが、実は筋金入りの日本ハムファイターズファン。北海道に移る前からで、ファン歴は22年目だ。
去年の優勝はうれしかったが、今年はもっとうれしい。あの選手層で優勝できるなんてファンの私でも思っていなかったし、20年以上見続けている田中幸雄選手の現役最後の年にもう一度優勝できたことがうれしい。野球人生最後に2回続けて優勝できるのは幸せなことだと思う。

もちろんクライマックスシリーズで勝たないと日本シリーズに出られないが、勝ち方を知っているので大丈夫でしょう。
こうなったら去年FAで移籍した某選手のいる在京球団とやりたい。きちんと「あなたがいなくても強いのよ」というところを見ていただきましょう。中日とやるのはもう飽きたよ。