毎日ゴキゲン♪の法則・スピ編

これからは「自分ファースト」で

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KANが結婚していたなんて

久しぶりに音楽雑誌というものを買った。そこにKANが載っていた。そう、あの「愛は勝つ」のKANです。自慢になるがデビューの時から好きでコンサートも何度か行った。それが「愛は勝つ」でレコード大賞を取るまでになり、ホッとしたのかその後はアルバ…

クレヨンハウス・リポート

今日は学校がいつもより早く終わったため、以前お弁当を買ったクレヨンハウスの店をのぞいてみた。その日のブログはこちら1階が食品の店舗、2階が書店になっている。今日は1階をチェック。外にカフェもあり、買ったものを食べられるようになっているが、…

行ってよかった

今日は前に書いていたアジカンライヴat大阪城ホール。チケットは取ってもらっていたので詳細を全然知らず、今朝になって「あれ?ゲストバンドって書いてあるよ?」と思うようなのどかさ。さらに会場で「え~、ツアー最終日?!」とはじめて知って驚くありさ…

ライブに備えて予習

FM802で「君という花」がヘビーローテーションになって以来アジカンのファンだが、ライヴに行くのは来週の大阪城ホールが初めて。今までライヴハウス中心のツアーでチケットが取れないのと、オールスタンディングのライヴに行く体力がすでにないため(……

不思議な歯ブラシ

前に紹介した「デンターシステマ」に引き続き歯ブラシの話。先日見慣れない形の歯ブラシをドラッグストアで発見。実物を見たのは初めてだが、「このタイプの歯ブラシが歯磨きに最適」という話は何度か聞いていた。中には健康な歯だったのに研究のため自分の…