毎日ゴキゲン♪の法則・スピ編

これからは「自分ファースト」で

【お知らせ】新装オープン

長らくご愛顧いただきましたブログ「RESILIENCE」から、タイトルを改めてスタートすることになりました。
とはいっても、タイトル以外デザインほぼ同じで、リンクなどが少し変わっているだけです。

理由はこちらの記事をご覧ください。
ブログが2本立てになりました
自分の中のバランスを考え、書き分けた方がいいという結論です。

Study編では実際にやってみる「プロジェクト」というカテゴリがあるのですが、それをこちらのLife編でもやってみようと思います。
始めたものの報告できていない「断捨離」は、こちらで書く予定です。

Life編では肩の力を抜いて、女性が楽しく読める記事をたくさん書ければと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。