毎日ゴキゲン♪の法則・スピ編

これからは「自分ファースト」で

ひこにゃんのクリスマスプレゼント

今年もひこにゃんからクリスマスプレゼントが届きました。
f:id:yasuko-style:20111227204703j:image
↑こちらはハガキ

例年、クリスマスの時期には横浜でファンクラブ会員対象の「ファンの集い」が開かれます。その時のプレゼントなんですが、参加できなかった人には送ってくれます。

f:id:yasuko-style:20111227204701j:image
中身は去年と同じくカレンダー。でも、今年はいっそう豪華になっています。

f:id:yasuko-style:20111227204702j:image
何とシールも。でも、もったいなくて使えません。

f:id:yasuko-style:20111227204848j:image
しかも、2枚目の写真と見比べるとわかりますが、今回のカレンダーは各月が裏表になっていて、写真の好きな方を選べます。
以前の“特技”だった正座ひこにゃんを久しぶりに見て、萌え死ぬかと思いました…。


大人の事情で、モチさんグッズは本の表紙など一部を除いて許可されていません。それだけにこのカレンダーは貴重です。
ほしい!と思った方はぜひひこにゃんファンクラブへどうぞ。