毎日ゴキゲン♪の法則・スピ編

これからは「自分ファースト」で

なにそれー。

楽しみにしていたHEY!HEY!HEY!の3時間スペシャル。しかし、番組表を見たところ20-22時。へっ?と思って番組サイトを見に行っても「3時間」と書いてある。
ところが、よくよく見ると小さい文字で(一部地域を除く)と書いてあるじゃあありませんか。関西全域で一部地域ですかい。しかも、その1時間何をやるかというと上沼恵美子の「快傑えみちゃんねる」*1ですよ!!!あり得ん。


気になって8時になる瞬間を見ていたら、何の説明もなくいきなり番組だったよ…。目当てのアーティストがまだ歌ってないことを祈るのみ。あ~あ、関テレは関西に住んでいるのはみんなおばちゃんと思ってるんだろうか。

*1:キーワードで「ダウンタウン司会の歌番組『HEY!HEY!HEY!』の特番枠で、OA時間が重なった場合は勿論、ゲストにジャニーズ事務所やバーニングプロダクションの歌手が出演する時も『えみちゃんねる』が優先され、関西地区では超人気番組」とあるが私の記憶ではこんなの初めて